So-net無料ブログ作成

YUKIちゃん ありえないかわいい☆画像・動画集

YUKIちゃんが 40代なんてありえないかわいい☆

 

カテゴリー:YUKI YOUTUBE

YUKI YOUTUBE ブログトップ

yuki 東京ドーム ZIP動画♫ [YUKI YOUTUBE]



ZIP動画♫がユーチューブにありましたのでアップ^^

かわいいYUKIちゃん~

この映像は、東京のホテルで朝見たよんヽ(○´3`)ノ

もう10カ月も前なんだね~懐かしい♫




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

YUKI うれしくって抱き合うよ [YUKI YOUTUBE]



うれしくって抱きあうよ

このときのYUKIちゃん見ました^^

うえから降りてきたでしたよね?Σ(゚д゚lll)ビックリ♫

もう、YUKIちゃん可愛すぎ♫







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

YUKI 鳴いてる怪獣 動画 [YUKI YOUTUBE]



YUKIちゃん、横浜アリーナ2011

この横浜行きました♪

ただ、商品化されたDVDが私の行った日じゃなかった(ノ≧▽≦)ノ

TOUTUBE動画の「鳴いてる怪獣」超好きなんです。

一度だけ。

YUKIちゃんが一度だけ

鳴いてる怪獣で、ギター弾いてくれたんですがそれが本当にカッコ良かったな。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

YUKI joy [YUKI YOUTUBE]

yuki joy 動画

2013-02-20_005926.jpg





YUKIちゃんの JOY 最強です♪

カッコいい~かわいい♫

ライブのYUKIちゃんが超好き(*´▽`)b



c0070392_144924.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

YUKI 東京ドーム 動画【セットリスト】 [YUKI YOUTUBE]

YUKI  "SOUNDS OF TEN" 東京ドーム 動画





セットリスト「"SOUNDS OF TEN"」

1the end of shite
2惑星に乗れ
3泣きそうだ
4ふがいないや
5ハミングバード
6愛に生きて
7ファンキー・フルーツ
8WAGON
9Rainbow st.
10舞い上がれ
11ヘイ!ユー!
12ビスケット
1366db
14うれしくって抱きあうよ
15Home Sweet Home
16COSMIC BOX
17恋愛模様
18ティンカーベル
19歓びの種
20長い夢
21鳴いてる怪獣
22ランデヴー
23揺れるスカート
24ワンダーライン
25JOY

アンコール

1プレイボール
2世界はただ、輝いて
3大人になって
4プリズム




nice!(0) 
共通テーマ:音楽
YUKI YOUTUBE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。